lily's life

独り言です 何もなくてごめんなさい

1455

なんでか自分でもよくわからないんですけど、なんだろう、いい意味で慣れたのかな?

特別何をしたってわけじゃないっていうか、いや、したんですけど、いつもよりすることはしてないはずなのに、なんだかすっごい幸せで、ずっとふわふわしてて、貴方の隣を歩けていることが本当に嬉しかった。

手を伸ばせば届く距離に貴方がいることが、こんなにも幸せなことなんだって、貴方に触れて実感した。

隣で気持ちよさそうに寝てて、かわいいなぁって、愛おしかった。

優しく私の頭を撫でてくれて、手を握ってくれて、愛されてる気がした。

また、与えられてばっかりで、ごめんなさい。

本当に本当に幸せでした。

ずっと一緒にいたいって、言葉にしたら軽い気がするけど、本気でそう思った。

ありがとう。

大好きです