1552

お昼にわざわざ会いに来てくれてありがと。

近くにいるのに触れられないのがすっごい悔しくてもどかしくて仕方がなかったけど、姿を見られただけで嬉しかった。

神様が味方してくれたのか、30分も早く仕事が終わって、ちょうどあなたが帰る時間で、無我夢中で駅まで走った。

あなたが乗った電車は数分前に着いてたからもういなくなっちゃってるかと思ったけど、改札を抜けたらあなたの姿が見えて、嬉しくて嬉しくて、抱きつきたかったけど自分汗くさすぎて無理だった

朝会えなかったことが本当に悔しくて悔しくて仕方なかったから、あなたの隣にいられて、触れていられて、本当に嬉しかった。

疲れきってたから一人なら絶対に寝ちゃってた帰りの電車も、あなたといたから嬉しくてずっとあなたの横顔を見てた。

まさか会えるなんて思ってなかったから本当に嬉しかったなぁ。

あなたの帰る電車のホームで、あなたが乗った電車を見送った途端、涙が溢れ出して止まらなくて、会えたことが本当に嬉しかったんだなぁって気付かされた。

一緒にいた時間なんて1時間もなかったのに、本当に本当に幸せだった。

会いに来てくれて、私のこと待っててくれて、本当にありがと。

充分幸せだったから、今日は無理しないでね。

広告を非表示にする