lily's life

独り言です 何もなくてごめんなさい

1540

私なんかのこと連れていってくれてありがとう。

「面倒くさいなぁって強引に連れ出す」って言ってくれたの、嬉しかった。

うだうだ言う私にポンチョ買ってきてくれてありがとう。

直前まで着るか悩んでたけど、着てほんとによかったです。

着てなかったらと思うとゾッとします。(笑)

ありがとね。高かったよね。ごめんね。

ほんとは「私何も乗らないからね」って言おうとしたんだけど言い出せなくて、連れてかれるがまま乗せられて乗ってたけど、ただ流されてたわけじゃなくて、あなたならきっと私でも大丈夫なものを選んでくれるって信用してたから、あなたに連れられるがままついていってたんです。

思った通り、どれも楽しくって、

初めてテーマパークであんなに楽しいって思えた。

全部あなたのおかげです。ありがとう。

なんだか、この前で急に今までより心が開けた気がしてます。

割と面と向かって言いたいことを言えるようになった気がします。

魔法にかけられたからかなーとか言ってみちゃう。

それから、私のために照明中心に回ってくれてたなんて知らなくて、

普通にめっちゃ照明見てたの、なんか恥ずかしいです。(笑)

バレないようになるべく目だけで追ってたのにバレてたんだ。。(笑)

ほんとにありがとね。そういうところが大好きです。

夜、景色すっごい綺麗だったね。

一緒にポップコーン食べながら船の上から景色見たの、楽しかったなぁ。

あなたにとっては行き慣れた場所なんだろうけど、私と行ったことで、少しでも違って見えたらなぁって、思いました。

ほんとに楽しかった。

なんにもお金払えなくてごめんね。ほんとにごめんね。

いつもいつもお世話になってばっかりでごめんなさい。

次はちゃんとなんとかするから、また懲りずに連れて行ってください。