lily's life

独り言です 何もなくてごめんなさい

1522

50ヶ月かぁ。

長いですね。

最近あんまり彼氏の存在を隠さなくなって

話の流れで聞かれたらまぁ答えるぐらいにしてるんでそれなりに彼氏いるって知ってる子は知ってるんですけど

やっぱり50ヶ月って言うと驚かれますね。

そうですねぇ、

本当にいろいろあった50ヶ月間でした。

お互いに傷つけ合ってばかりだなぁと思う日々ですが

その分、お互いに愛し合ってるとも思います。

もう4年も付き合ってるのに、いまだに好きやらかわいいやらかっこいいやら、割と毎日言い合ってますもん(笑)

(好きは私しか言わないけど)

まぁ、普通に考えて傷つけ合ってばかりじゃすぐ壊れちゃいますもんね。

これからも、きっと私は彼を傷つけてしまって

私も私でそれなりに傷ついて

お互いの気持ちにすれ違いやズレが生じたり

誤解や喧嘩もあると思います

でも、お互い一度はぶつかり合うけど

その後に冷静になって、

お互いを傷つけてしまったことに気付き、

反省し、

謝って、

許して、

それでまた仲が深まると思うんで、全然マイナスとかじゃないと思います。むしろプラス。

これからもそうやって、何ヶ月でも、ずっと先まで、一緒にいられたらいいなぁと思います。

とりあえず次は100ヶ月ね。(笑)