1552

お昼にわざわざ会いに来てくれてありがと。 近くにいるのに触れられないのがすっごい悔しくてもどかしくて仕方がなかったけど、姿を見られただけで嬉しかった。 神様が味方してくれたのか、30分も早く仕事が終わって、ちょうどあなたが帰る時間で、無我夢中…

#36

アニメとかでよく心が澄んだヒロインが意地悪な役に対して 「あなたは心が貧しいのね」 って嫌味っぽく言うけど 好きで心が貧しくなったわけじゃない いろいろな環境の中でそうなってしまっただけ あなただって同じ環境で生まれ育てばきっとこうなったわよ …

1545

幸せすぎて不安になってしまうぐらい、幸せでした。 いろいろと克服できた日だった。 一日、あなたの隣にいられて、あなたに触れていられて、 その分、別れが本当に嫌だった。 今週、たくさん会えて、 来月は、たくさん一緒にいられて、 幸せだからこそ、 不…

#35

私の音楽の聴き方って間違ってるのかな

1540

私なんかのこと連れていってくれてありがとう。 「面倒くさいなぁって強引に連れ出す」って言ってくれたの、嬉しかった。 うだうだ言う私にポンチョ買ってきてくれてありがとう。 直前まで着るか悩んでたけど、着てほんとによかったです。 着てなかったらと…

#34

東京って呼べるのかわからないような町だけど やっぱり田舎より光はあって 夜に電気を消しても目が慣れると部屋全体が見渡せるぐらいにはカーテン越しに光が漏れてくる 電気を消した直後は真っ暗闇にしか見えなかったのに 沈む時はもう沈むことが出来ない底…

#33

興味の無いものを好きになることは簡単だけど 生理的に受け付けないものを受け入れるのは容易なことじゃない

#32

人が多ければ多い程 孤独は強くなる

#31

私だけ たった一人 孤独を感じる あの場にいる何万人の中で たった一人だけ 苦しくて仕方が無い 私は人として何かが欠けてる 大きく欠けているから、 その分、感情も大きくなる 自分が嫌で嫌で仕方がない 嫌だよ どうして私だけ魔法がかからないの

#30

自分で自分がわからなくなる 好きか嫌いか でも今日、確かにわかったことは 今までは楽しいと思えてた話が 決して楽しくはなく、 心の中がモヤモヤして、 荒んで、 精神的にとても疲れたということ でも、楽しいフリをしなきゃいけない 心から笑っているよう…

ごめんなさい。

本当は、ちゃんとわかってた。 そういう意味じゃないってことも、嘘じゃないってことも。 だけど、私の中のドロドロしたものがまた出てきて、チクリチクリと嫌味を言っている間に、本当につらかったこととかも思い出して、止まらなくなっちゃって、気がつい…

#28

ほらね、やっぱりプラスだよ。

#28

くだらない感情はいらない

1522

50ヶ月かぁ。 長いですね。 最近あんまり彼氏の存在を隠さなくなって 話の流れで聞かれたらまぁ答えるぐらいにしてるんでそれなりに彼氏いるって知ってる子は知ってるんですけど やっぱり50ヶ月って言うと驚かれますね。 そうですねぇ、 本当にいろいろあっ…

七夕

会いたかった 会いたくて仕方ない って、ワガママ、ちょっとだけ言わせて

じゃれ合いな 都合がなんだ

最善

知りたくないから、 怖いから、 知らない方が幸せだから、 信じていたいから、 だから見ないよ きっと知ったら私が壊れてしまうから

嫉妬

やっぱり、私なんかより好きなんだ 今更すぎるけど、悲しいね だから嫌い

#25

つらい 涙が止まらない

#24

今の私は 嘘でも「ありがとう」なんて言える余裕はない 「許さない」しか出てこない 許さない

そばにいて そばにいてそして ぼくの味方になって 許さない 許せないけど 君にいてほしいよ ありがとう ありがとういつも 抱きしめてくれて ありがとう ありがとうぼくに ウソついてくれて

#23

ごめんなさい ちょっとだけ、いじわるしちゃいました あなたのそういうところが大好きで 本当に嬉しくって、嬉しくて仕方なくて あなたの口から聞きたくて 聞き返したりしちゃいました。 ごめんね。(笑) 本当に嬉しかった。 たとえ本心じゃなくても、実際…

#22

最近、あなたが何を考えているのか、わからなかった。 でもやっと昨日、ここ最近のあなたの言動の点と点が繋がって、やっとあなたを理解することが出来ました。 正直、嬉しかったです。 あなたはあえて重くならないような言い方をしたと思うけど、 きっとあ…

#21

大丈夫だよ。 私は大丈夫。 だから心配しないで

#20

さびしいです

#19

久しぶりに 自分が女であることが悔しいと思った これからはこんなこと多々あるんだろうなぁ どうしたらいいんだろう やっぱり女じゃ足手まといになるのかなぁ 昨日は確実に足引っ張ってたなぁ。 なんにも出来なかった。 でも男の人がやると一瞬で出来ちゃう…

#18

あーもうやだ もうやだ ごめん 私なんかが彼女でごめん

#17

いつまでも忘れられないのは 今すぐにでも忘れたいと思う記憶ばかり

#16

美しい思い出は いつまでも美しいままで

#15

なんか言ってよ やっぱりそんな気は一切ないんだね

#14

やっぱり私、人として終わってる気がする なんでなんだろう 私以外、みんな、本当にみんな、大好きなのに なんで 何がそんなに嫌? 本当に申し訳ない もう嫌

#13

いいなぁ。 カッコいい。 私も、そんな風になれればいいのにな。 つくづく、自分のやっていることが卑怯で、 ダッサいなぁって、思わされました(笑) 考えすぎなんだよなぁ。 もっとテキトーに生きなきゃ生きづらいのに。

#12

考えてみれば、 私たちの間にはまだ、「なんでもないとき」なんて存在してなかった。 「一緒にいられる時間」=「大切な時間」。 いつか、「なんでもないとき」が来たら そのときによろしくおねがいします。(笑)

#11

こんなこと思うのってある意味不謹慎かもしれないけど 正直、すっごい嬉しかった。 だって、ずっと、ずっっと嫌だと思ってた「私だけ」が、「私だけ」じゃなかったんだもん 喜んじゃいけない?(笑) でも、そこまであなたを傷つけていたことに気付いていなかっ…

#10

自分から捨てた方が楽になる?

友人

あなたから貰った服は、着られる場面があれば迷わず着ます。 服は何も悪くないから。 本当は、あなただって何も悪くない。 そんなことわかってるけど、勝手かもしれないけど、 裏切られたような、そんな気分になっています。 私にとって、あなたは大切な友人…

#9

男の人と女の人が いつどんな時でも 全く同じく愛情を持って 全く同じく相手を好きでいられたら それだけでいいのに どうやってもそれは無理な話なんだと思う どうやっても男女の差は埋められない 最近やっとそれに気がついた

無題

申し訳なくて 悲しくて 悔しくて 涙が止まらない 何自分だけ満足しちゃってんの すっごい我慢させてたのに 自分のことしか考えないで 自分勝手してて 本当にいつまで経ってもダメダメで 本当に自分が嫌になる 大嫌い

お姉ちゃん

私には唯一、本当の姉のように慕っている人がいます。 年に2回ぐらいしか会えないけど、本当に本当に大好きなお姉ちゃん。 でも、その人と5年以上、連絡すら取っていませんでした。 最後にその人に会ったときは、その人が思春期に入ってしまって、食事の時以…

4年

なんだかいつも、ピリピリしているような、そうでないような、安定しない日々が流れているような気がするけど(笑)でも、なんだかんだもう4年経ったらしいです。 あなたには、本当に、誰よりも嫌な思いをさせるようなことを言ってしまう気がします。 あなた…

#7

ひとりじゃ抱えきれない だからひとりになった

#6

興味も関心もないフリをしていたのに 壊れないでほしいと思っている自分がいる どうでもいいと思っていたのに どうでもいいと自分に言い聞かせていたのに やっぱり好きなんだ 悔しいけど こんなに苦しくて涙が止まらないんだから きっとこれが私の正直な気持…

1455

なんでか自分でもよくわからないんですけど、なんだろう、いい意味で慣れたのかな? 特別何をしたってわけじゃないっていうか、いや、したんですけど、いつもよりすることはしてないはずなのに、なんだかすっごい幸せで、ずっとふわふわしてて、貴方の隣を歩…

#5

最近、なんだか、喋りすぎてしまうところがある 誰に対しても、今までは「こんな話誰も興味無い」「この人に話す意味がない」「話したところで」って、ちゃんと心にブレーキを掛けていられたのに 最近はダメ 気がついたら全部喋ってて、我に返ってびっくりして、 …

普通

普通になりたい

peace

うーん。悔しいなぁ。 今までで一番楽しかったライブが、簡単に塗り替えられてしまった。 簡単に。本当にそうだったと思う。 何の趣向も凝らしてない、演出は照明のみ。 それなのに、彼らの実力ただ一つで、負かされた気がする。 個人的に、本当に良いライブ…

感じ取りたい yeah くだらん嘘 つかなくてもいいGroove

#4

悲しいな やっぱり一方通行なんだもん

#3

ありがとう。 あの時のこと思い出した。 明日早いのに、そんなことひとつ言わず、私の話聞いてくれて、ほんとにありがとね。 本当は怖かった。ずっと震えてた。今も怖い。 月曜日になってみないとわからないから。 でも、きっと大丈夫だよね。 何度も何度も…

見つめあった私は、 可愛い女じゃなかったね