#44

私だってクズだ あの男と何も変わらない

#43

間違いだった 時間を戻したい

#42

ごめんね 私にあなたの隣にいる資格なんてなかった

1574

去年の、日記を読んできました。 去年思い描いていた夢が、思い描いていた以上に叶えられて、本当に嬉しかったです。 あなたを喜ばせなきゃいけない日なのに、私が喜んでても意味無いね。(笑) すっごい迷惑もかけちゃったし。 あなたの大切な日だったのに…

#40

やっぱり デジタルって虚しいね データなんて飛んでしまえば何も残らない 私が過去に紡いだ言葉 拙いながらも自分の気持ちを自分の言葉で整理したのに 何も無くなってた そして、どんな風に書いていたかを思い出せない私の記憶力も虚しい 人間の記憶力なんて…

#39

みんなして 勝手に私を決めつけないで 「イメージじゃない」 「似合わない」 「キャラじゃない」 みんな一緒 私は何をすれば正解なの? 「みんなの中の私」に「私」が合わせなきゃいけないの? どれもこれも私なの どれが私じゃないとかじゃない 勝手に私を…

正しさなんて 今は何の役にも立たない 許したい 認めたい 自分を愛したいけれど

#38

私の扱い方は 放置することじゃない 放っておかれたら どこまでも沈んでいってしまう

1552

お昼にわざわざ会いに来てくれてありがと。 近くにいるのに触れられないのがすっごい悔しくてもどかしくて仕方がなかったけど、姿を見られただけで嬉しかった。 神様が味方してくれたのか、30分も早く仕事が終わって、ちょうどあなたが帰る時間で、無我夢中…

#36

アニメとかでよく心が澄んだヒロインが意地悪な役に対して 「あなたは心が貧しいのね」 って嫌味っぽく言うけど 好きで心が貧しくなったわけじゃない いろいろな環境の中でそうなってしまっただけ あなただって同じ環境で生まれ育てばきっとこうなったわよ …

1545

幸せすぎて不安になってしまうぐらい、幸せでした。 いろいろと克服できた日だった。 一日、あなたの隣にいられて、あなたに触れていられて、 その分、別れが本当に嫌だった。 今週、たくさん会えて、 来月は、たくさん一緒にいられて、 幸せだからこそ、 不…

#35

私の音楽の聴き方って間違ってるのかな

1540

私なんかのこと連れていってくれてありがとう。 「面倒くさいなぁって強引に連れ出す」って言ってくれたの、嬉しかった。 うだうだ言う私にポンチョ買ってきてくれてありがとう。 直前まで着るか悩んでたけど、着てほんとによかったです。 着てなかったらと…

#34

東京って呼べるのかわからないような町だけど やっぱり田舎より光はあって 夜に電気を消しても目が慣れると部屋全体が見渡せるぐらいにはカーテン越しに光が漏れてくる 電気を消した直後は真っ暗闇にしか見えなかったのに 沈む時はもう沈むことが出来ない底…

#33

興味の無いものを好きになることは簡単だけど 生理的に受け付けないものを受け入れるのは容易なことじゃない

#32

人が多ければ多い程 孤独は強くなる

#31

私だけ たった一人 孤独を感じる あの場にいる何万人の中で たった一人だけ 苦しくて仕方が無い 私は人として何かが欠けてる 大きく欠けているから、 その分、感情も大きくなる 自分が嫌で嫌で仕方がない 嫌だよ どうして私だけ魔法がかからないの

#30

自分で自分がわからなくなる 好きか嫌いか でも今日、確かにわかったことは 今までは楽しいと思えてた話が 決して楽しくはなく、 心の中がモヤモヤして、 荒んで、 精神的にとても疲れたということ でも、楽しいフリをしなきゃいけない 心から笑っているよう…

ごめんなさい。

本当は、ちゃんとわかってた。 そういう意味じゃないってことも、嘘じゃないってことも。 だけど、私の中のドロドロしたものがまた出てきて、チクリチクリと嫌味を言っている間に、本当につらかったこととかも思い出して、止まらなくなっちゃって、気がつい…

#28

ほらね、やっぱりプラスだよ。

#28

くだらない感情はいらない

1522

50ヶ月かぁ。 長いですね。 最近あんまり彼氏の存在を隠さなくなって 話の流れで聞かれたらまぁ答えるぐらいにしてるんでそれなりに彼氏いるって知ってる子は知ってるんですけど やっぱり50ヶ月って言うと驚かれますね。 そうですねぇ、 本当にいろいろあっ…

七夕

会いたかった 会いたくて仕方ない って、ワガママ、ちょっとだけ言わせて

じゃれ合いな 都合がなんだ

最善

知りたくないから、 怖いから、 知らない方が幸せだから、 信じていたいから、 だから見ないよ きっと知ったら私が壊れてしまうから

嫉妬

やっぱり、私なんかより好きなんだ 今更すぎるけど、悲しいね だから嫌い

#25

つらい 涙が止まらない

#24

今の私は 嘘でも「ありがとう」なんて言える余裕はない 「許さない」しか出てこない 許さない

そばにいて そばにいてそして ぼくの味方になって 許さない 許せないけど 君にいてほしいよ ありがとう ありがとういつも 抱きしめてくれて ありがとう ありがとうぼくに ウソついてくれて

#23

ごめんなさい ちょっとだけ、いじわるしちゃいました あなたのそういうところが大好きで 本当に嬉しくって、嬉しくて仕方なくて あなたの口から聞きたくて 聞き返したりしちゃいました。 ごめんね。(笑) 本当に嬉しかった。 たとえ本心じゃなくても、実際…